しろくまが好き。

備忘録。自分のために書く。

ブログ始めてみようかなってね。


ブログ、書こっかな、みたいな。

そんな気持ちです。


流されないところがいい、ブログ。

twitterfacebookinstagram

同じ画面に何人かの言葉が溢れて、

疲れちゃうからブログもいいと思う。


私としては

言いたいことを

ちゃんと語れる場が

できただけ。


ただそれだけ。

何も変わりません。


そんなこんなで、


なんだか最近考えすぎなので

もう少しふらっと生きたい

でもそんなに考えてもいないのかもしれない

と、あーだこーだしてる。


白黒はっきりするのは苦手だし、

あんまり好きじゃないので、

まぁいいかな

あーだこーだしてたい。


あーだこーだしよう。 




と、まぁこんな風に

ゆるっとブログ書いていく、(予定)


次回はもう少し内容があるといいな。(笑)


おわり。