読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろくまが好き。

感性で書く。

ブログ始めてみようかなってね。


ブログ、書こっかな、みたいな。

そんな気持ちです。


流されないところがいい、ブログ。

twitterfacebookinstagram

同じ画面に何人かの言葉が溢れて、

疲れちゃうからブログもいいと思う。


私としては

言いたいことを

ちゃんと語れる場が

できただけ。


ただそれだけ。

何も変わりません。


そんなこんなで、


なんだか最近考えすぎなので

もう少しふらっと生きたい

でもそんなに考えてもいないのかもしれない

と、あーだこーだしてる。


白黒はっきりするのは苦手だし、

あんまり好きじゃないので、

まぁいいかな

あーだこーだしてたい。


あーだこーだしよう。 




と、まぁこんな風に

ゆるっとブログ書いていく、(予定)


次回はもう少し内容があるといいな。(笑)


おわり。