しろくまが好き。

備忘録。自分のために書く。

父の日。

 

父の日なので(?)

父親と一緒に白山紫陽花祭り行ってきました。

 

いいえ、私が紫陽花を見たかっただけです。笑

 

お金がないので、思い出を作るという計画です。母に魂胆丸わかりでした、ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ笑

 

まぁでもこんなこともそうそうないので、父にカメラを教えてもらいながら、カメラ女子してきました。f:id:hn618li317:20160619180558j:image

いい感じ。

 

最近はカメラの進歩が進んでいて、小型でとても綺麗に撮れるし、操作も簡単で、楽しかったです。

 

f:id:hn618li317:20160619180756j:image

お祭りも終わりだったのでお片づけ。

結構お気に入りの一枚。

 

f:id:hn618li317:20160619180823j:image

紫陽花かわいい。

6月が盛りな花でなんとなく親近感を感じています。

好きなお花。

今度の浴衣は紫陽花柄にすると決めています。しかしいいのが見つからない(笑)

 

そうそう、最近のカメラはwifiで撮った画像がすぐスマホに送れるんですね。

感動しました。

f:id:hn618li317:20160619181005j:image

ベストショット*\(^o^)/*

かわいい(親ばか)

 

f:id:hn618li317:20160619181046j:image

いろんな種類の紫陽花。

 

f:id:hn618li317:20160619181112j:image

ねこねこにゃんにゃん。

 

f:id:hn618li317:20160619181135j:image

大きい紫陽花。

 

f:id:hn618li317:20160619181207j:image

あとは、ハンバーガー食べました。

恵比寿のBurger Mania!

ぐるなび3.55なだけあって、ジューシーでお塩がきいてておいしかったです。あとはフライドポテトがね、おいしかった。ハンバーガー久々で嬉しい♡

 

車はやっぱり楽でした。

助手席で爆睡しても一言も文句言わず運転してくれていつもありがとうございます(運転手かて笑)

 

いつも塩対応ばっかりで、話しかけたい時だけ話しかけるような娘だけど、これからもよろしくお願いします。(笑)

 

まぁプレゼントをまだ渡していないので、早めにプレゼント渡して、手紙を書いて、日頃の感謝を伝えなきゃいけないですね。

 

近ければ近いほど甘えてしまって、いろんなことが当たり前になってしまって、今さら感謝という気持ちを意識してなかったり、照れくさくて伝えられなかったりするので、今日こそは!(笑)

 

こういう日は大事だなぁとこの年になってやっと感じています。まだまだ未熟。

 

感謝を忘れずに生きたいです。

 

ありがとう。

 

2016.6.19