しろくまが好き。

備忘録。自分のために書く。

諦める。

 

諦めました。

 

向いてない。

 

人に向けてブログを書こうと思ったけど、やっぱり私の中でブログってそういうものじゃなかった。

 

ただただ思考の整理だったり、

言語化だったり、

自分に対する鼓舞とか、

ただただ言いたいだけで。

 

たくさんの人に見てもらった、

たくさんの人から☆もらった、

人に理解してもらえた、

 

別にどれも嬉しくないなって。

 

きっとブログを書くということ

そこで表現すること

自分を見つめ直すこと

それが好きなんだなと。

 

だから人に向けたブログは

諦めます。

 

向いてない。

 

でも人に伝わる文章を書くことは

大事なことだし、少なくとも伝わるに関することをしたいと思っている以上、それはそれで練習したい。します。