しろくまが好き。

備忘録。自分のために書く。

もうすぐ7年

 

今日はなんの日でしょう。

6月7日です。

ただの火曜日です。

(もう過ぎたけど)

でもとってもしあわせです。

 

みずきに少し早いお誕生日お祝いしてもらいました💓

@MiKiYA's

f:id:hn618li317:20160607232634j:image

ハニーチーズ豆腐とシャンパ

f:id:hn618li317:20160607232704j:image

エビとアボカドのアヒージョ

f:id:hn618li317:20160607232733j:image

バーニャカウダ

f:id:hn618li317:20160607232758j:image

スペアリブ

f:id:hn618li317:20160607232813j:image

3種のチーズとブラックペッパーのアラビアータ?え?なんか違う。

フィットチーネ!(雑)

どれもめっちゃおいしくて、おしゃれで素敵でした。

そしてそして、

f:id:hn618li317:20160607232511j:image

突然バースデーソングをお店の人が歌い出して、気付いたらケーキが目の前にありました。

びっくりしてめっちゃ嬉しかった。

f:id:hn618li317:20160607232958j:image

こんな素敵なプレゼントまで!

ピアス💫

デザインがめちゃくちゃつぼで、

本当にめっちゃ可愛くて、

私の好みよくわかってる。

本当にこういう丸いピアス欲しかったんだよ。

いつも安いピアスしか買わないから。(笑)

 

とにかくとにかく嬉しくて、

今は胸がいっぱいです。

家で手紙読んで泣きそうになってる。

毎年毎年、みずきからの手紙とか誕生日の日のメッセージとか読んで泣いてる気がする(涙腺が働いてない)

文面が恋人みたいで、もはや7年とか夫婦じゃん、と思って、ふふふってしてる。(気持ち悪い)

 

よくよく考えてみれば、7年って人生の3分の1を占めていて、出会った時は13歳だったと思うと小さいなあって思うし、それから本当にたくさんのことがあったと思うと、7年という時間は本当に大切で、宝物で、青春だなぁ、と。

 

まぁあとはもう本人に言います(笑)

これ読んでるかもしれないけど。(笑)

でもとにかく、いつも味方でいてくれて、安心して自分でいられる場所をくれて、感謝してます、ありがとう。

 

嬉しすぎて勢い余って書いてしまったよ、おしまい。