しろくまが好き。

備忘録。自分のために書く。

2時間空けてください

だめだなってわかってたから手を打ったが、

なかなかだめを抜け出すのはむずかしい

 

ずっと欲しかったラインはまだ返せない

かわいくてほっこりしたけど

自分のテンションがかわいくてほっこりについてきてない

 

比較するのはおこがましいってわかってる

自分と他人のしんどさなんてそもそも比べるものじゃない

でもなんだかさ、別に軽いじゃんって言われると、なんだか軽く扱われているみたいでもやもやする

実際軽いんだろうと思うけれど

私はこれ以上重かったら耐えられない

それくらいしんどいなって思っても

あーでもこれよりしんどい人がいるんだ、って自分の甘さを攻撃しちゃう

 

全部言ったら楽になるんですかね

その方向性はいい方向性なんですか?

 

私が黙ってることで被ることも

配慮のなさも

全部自己責任って知ってる

 

それを選んだんだから、それでいい

 

だけど、それをうまく処理できない

まただめな方向に頼ってる

まだかわいくてほっこりする頼り方は知らない

酔って電話をかけちゃう可愛い人間になりたかった